先日NHKの放送が
大好評だったということで!💓
今回
『サラサラサラダ』という番組で
取り上げていただきました⭐️




サロンに来ていただくと
いろんな美容アイテムがあるねー\(^^)/
と楽しんでいただいてます💓

ネイルが好きな方は美意識が高い!
ネイル、スキンケア、ヘアケア、アイラッシュ、ダイエット、ボディメイク、、、💆💕

今回はボディメイクについて
取り上げていただきました^ ^

ボディメイク=身体をつくる

食事制限や、運動はもちろんで
それをサポートする【下着】を
ご提案してます😍

意外と知らなかったり
適当に選んでたり
間違った下着の知識を持ってる方も多い🙈👙

正しい知識とアイテムで
綺麗になってくださいね💕
ご相談いつでも承っております(^^)
→0525833185(担当:矢田)



◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ほとんどダイエット記事。笑
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus(ネイル、ボディメイク)
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris×Jury eye's(ネイル、まつ毛、フェイシャル)
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休