気付いたら10月で、、🍂🌝
今年は今まで生きてきた中で一番早い。
記憶にないくらいのスピードですw


昨日のネイル部門別会議✌🏻
1人だけタンクトップなのは置いといて
{796A7635-72CB-4EF5-8920-4D28D6FEA11B}


わたし達の根本にある理念。

そこからズレてないか?
求人、教育、集客、固定化、定着、5S
ひとつづつ問題解決🙏

日曜の夜、
成長が止まってるんじゃないか?
という常務の言葉に
とてもグサリ⚔

この3年、目に見えた成長あるかなあ。。
自分のウリってなんだろう
自分の強みはレベルアップしたのか
自分の弱みは改善されたのか
貢献できてるのかなあ、、

やりきれてない自分に落ち込みつつも
叩かれるとヤル気が湧く。
きっとMなんだろうな私。←
と思いながら
お風呂で軽く涙を流しました😂笑

まだまだ改善の連続ですが
壁がないゲームは楽しくないので
どうしたら乗り越えられるかだけを考えて
楽しみたいと思います💓✌🏻

{DEEE7684-AFC7-49CC-891B-20B672F08E71}

先輩、同期、後輩に感謝👏👏👏👫👭👭



◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ほとんどダイエット記事。笑
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休