{37629EB8-DF64-45E4-BDE0-8B1D7CC5B0A4}

今回AVA Nailがこちらの
ネイルブックに掲載されました💕🙏


わたしがいる名駅エリアは
働く女性が多いので
大人の美ネイルはとっても需要があります👩✨
喜んでいただけるといいなあ💅

アプリが増えてきた中、、
本でみるのもなかなか良いです📚
ぜひ見て見てください💕



名駅といえば。
この前見てたnews!
名駅の地価がものすごく上がってる☝🏻

{3BE6EB2E-B61B-4926-8CCA-6A5451984A79}

名駅に24時間のジムできたらいいな〜って
ずっと思ってたら
今年10月に1つ
来年春に1つできるそう!😳

{2229A294-F238-470C-BAC6-47FF9AA53438}

熱いな名駅🔥

AVA Nailもできることが
これから増えそうで楽しみです☺️

Jury eye's【ジュリーアイズ】名駅店
ご予約はこちらから



◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ほとんどダイエット記事。笑
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休