お休みをいただいて
東京に行ってきました〜\(^^)/

高校のときから仲良い友達が
東京で頑張ってるので会いに💓
{2362AB3F-0250-449F-9F52-A0454F410400}
きえ💓

{27FB73AE-39E8-421A-A668-028FF5F5C8B7}
みなみ、まる💓💓


案内してくれて有難う\(^^)/

それぞれやりたい事を
一生懸命、楽しんでやってる🙏

いまになって気付いたけど
むかしっから話す会話の内容が、
プラスな話か
ふざけた話しかない!笑
あ、パッションの話もします。
※10年前、パッション屋良にハマってたうちら、、、懐かしい笑

ディズニー🐭
新橋🍻
築地🐟
新宿🌼
色々行けて見れて触れて
とても良いリフレッシュになりました\(^^)/💓



泊まったホテルに
小学校のとき
一緒に野球してた梓がいてビックリ!笑
まさかここでも会えるとは😳⚾️
奇跡\(^^)/
{2B3C5445-4CE1-45EE-8B22-1568C2A5B817}



明日からまた宜しくお願い致します💕

{F9C01221-1C8E-415A-A6B0-63F3BC983DAC}
いっぱい飲み食べしたので
ダイエットも明日から頑張ります🐷💓




Jury eye's【ジュリーアイズ】名駅店
ご予約はこちらから



◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ほとんどダイエット記事。笑
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休