おはようございます🌞

お盆休みもあけてる方が多いですね🙏💕
私は珍しくダウンしてましたが😷笑
楽しい休みをいただきました🏖😎

AVANAILは
今週末も元気に営業してます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
{950791DB-139D-44DE-ACCA-B8B3FC44CFC8}


そしてそして
次の月曜日は
{172BF227-3D4F-4BE1-B8F6-6CD5B5C2C302}
JAPAN NAILIST AWARD 2017💅

ネイルの世界はほんとに奥深い!
私は7年目になりますが
ほんとに毎日勉強で
極めれば極めるほど面白いんです☺️

ただ、私はtheサロンワーカーで
正直クリエイティブな作品は
苦手だったのですが、、🤦🏻‍♀️
毎年jcnaでは
サロンワークにも活かせる
可愛い&おしゃれ&斬新な
デザインセミナーも受けれるので楽しみです😍

しかも今回は
あまりネイル業界にはない
マネジメントセミナー 〜ネイル大学〜
『ネイルサロン経営のススメ』
同じ女性でありサロンワーカーでもある
マニクローゼットの筒井さん💓
どんな話が聞けるか楽しみです!

申込こちらからできます😚
↓↓↓

{21CEDF3B-736F-4D10-BB4F-7150E942A711}


では🐶

◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ほとんどダイエット記事。笑
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休