おはようございます🌞


最近よく見るこのワード。

『条件は今よりいい会社。以上。』


このCMとか地下鉄の看板見て
悲しくなったのは私だけでしょうか?🤔

なあ〜んか

全然響かない。

というよりか
このCMが
支持される=こんな風に思ってる方が多い

と思うと悲しいなあ

坂口健太郎すきやったのに残念😭💔笑

これ聞くと
なんのために働いてるんだろう?
ってめっちゃ思う。

条件で選べば
自分も条件で選ばれる。
そこで皆勝負してるのかな?

これは私個人的な考えなので👏

そもそも
『今の会社以上』って基準。
誰が決めるんやって話🤔

仕事だけじゃなくて
なんでもやってみないと分からんし、
どこに行っても
なんでも自分次第だと思ってる。

働くこと=誰かのためになること
どんな仕事でもそれは同じで。

その中で、
【なりたい自分をイメージしたときに、いまの環境で叶えられるか】
が大切だと思うんですよね!

私は恵まれてるので
こうやって思えるのかもしれない🙏
違う環境だったらこんなCMみたいに
思ってたのかなあ?🤔

でもでもでもでも
条件とか環境のせいにするのは
かっこ悪い🙏

すべて自分次第ですよね✌🏻

{1C9D45AF-4C88-41A8-BE10-6EC03AAFE3C4}

それと同時に
今の環境、周りのみんなに感謝💕💕💕


はい。物申した矢田でした🐷


今日も元気にいってきますーー(^^)✌🏻⭐️

◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ほとんどダイエット記事。笑
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休