8月始まりました〜〜🍉

今月は海に行く予定🏄‍♀️
お腹引き締めに気合が入ります。笑

最近
『肌しろーい』とか『肌きれー!』と
言っていただけることが増え
有難いです😭💓
{9E1C0CDA-1CD6-4B07-90A3-5D7669A6E002}


なにを私が夏のスキンケアに対して
気をつけてるか
ご参考になればと
今日はお伝えします🙏🙏🙏


まず。ひとつめ


①絶対焼かない
とにかく肌が見えるところは
日焼け止めを塗ります。
こまめに塗ります。
べたべたです👋笑
普段の私服のときは
服を楽しみたいので
アームガードルやサンバイザーは
付けません👗
日焼け止め持ち歩きます!
塗れているか分からない
スプレータイプは使いません🙅
日傘は持ち歩くの苦手なので使ってません🌂
(どこか置いてきちゃう笑)
ミルクタイプかジェルタイプを
大量に塗ります👋
夏は一週間に1本ペースです🌻笑



そしてふたつめ

②ホームケア
焼かないとはいえ焼けてます🤦🏿‍♀️
肌は毎日の積み重ねで
ちょっとずつちょっとずつ
酸化=老化しちゃいますので
毎日↓の高アルカリ還元水を
お風呂上がりに振りかけてます。
これは酸化をなかったことにしてくれます✌🏻
背中ニキビにも良いですし、
鼻の黒ずみにもめちゃいい優れもの👃💕



{796A57A9-C7D2-42AF-9749-D8D658DD2FFD}


ほんとシンプルです(╹◡╹)
①焼かないこと
②焼けたらなかったことにすること
この2つです⭐️

よくいろいろやってるよね!💄💆
と言われます笑

はい、いろいろやってます🙋🏻笑
自分自身が美容のこと大好きなので
今日もほんの一部。
またチョコチョコ
自分の体感を発信したいと思います💕

ではー👏👏👏🍉

◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ほとんどダイエット記事。笑
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休