7月も3分の1が過ぎました🌞

季節の中で夏が一番好きです🌈
めっちゃ
汗かきですけどね😂

今日は常務のマネジメント講習を
受けさせていただきました(╹◡╹)

気付いたら7年目。
後輩の成長がやりがいのヒトツになってる私✌🏻

実際【育てる】ってどういうことなんだろう?

スタッフが増えれば増えるほど
どのように時間を使うか。
いっぱいいっぱいになってたり、
自分のことばかり考えてる自分じゃ
スタッフからは信用してもらえない🙅

【育てる】って
お漏らししちゃうくらいの子を
一人前にすること👶
なんだと学びました。

果たしてそこまで
いままでできてたんやろうか?🤦‍♀️

どれだけ寄り添えてたのか?

振り返って
明日からの行動が大切👏


愛されネイリストを育てます(╹◡╹)💕
{60279611-9A51-4753-AF9C-5E1434BE6076}

さー今から筋トレだ💓💪

{33C2334C-0BAD-48BF-BDC8-C9F39860CF92}

ビームズ野球部⚾︎💓笑






◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休