顔のライザップ😎
明日がとうとうみなさんに
体験していただける日💕💕💕

身体も最近鍛えてたんですが
顔がすっきりしてきた理由。
実は!




これ😂✌🏻
{EF348749-D778-42EE-BD1B-29EA1C4E4B99}

じゃーん💓
炭酸ガスパック👏👏👏

顔の筋トレ。ライザップとも言われてます🙆
たるみ、しわだけでなく
ニキビ、毛穴、乾燥などなど
とにかくめちゃ良くてお気に入り😍


11:00/15:00/18:00の3部制
あと少しだけ空きありますので
気になる方は矢田まで(╹◡╹)✌🏻
→0525831005



今日は
ネイル幹部ミーティング💓
今月の目標の再確認!
感覚や気合いじゃなく
具体的な行動計画を見直し👌
{DC854DA7-6B34-45E3-8821-40B063F14C4B}




そのあとは💓
同期の美佳と
近藤チーフとお客様おすすめのランチ😋✨
大名古屋ビルジングのYURT(ユルト)
久しぶりのハンバーグ!
よく噛んで食べた😂
{25E91E55-9D02-4C7C-82EB-4E83663C49EB}




そしてラストは(╹◡╹)
学生さんに向けた
ビームズ会社説明会🎉

来年度、再来年度
ビューティシャンになりたい!
という方にむけて
ビームズはどんな会社で
どんなスタッフが働いてるのか?
体感していただいたり
話が聞けたりと
すごく人気なんです💓

わたしも今日は
ネイルをさせてもらいましたー💅
すっごい喜んでもらえて嬉しいし、、、💓
可愛いすぎる学生さん🤤笑
{215B3F6A-949B-4534-91BC-C99567AD62BF}


また開催すると思うので
その時は是非ご参加ください❤️

ではでは(╹◡╹)
明日楽しみにしてますー👏👏👏💕
{77C398FB-C912-4ACB-8B96-B851E992BB1C}




◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休