おつかれさまです⭐️
毎日が本当に早い!!

気づいたら水曜日が
終わってました😳
ただいま全身筋肉痛です😂✌🏻

先日の月曜日は
稲垣常務のマネジメントセミナー💁

その前に近藤チーフと
スタバたいむ🙆🌼

不意打ちかわいいショット💓いやし💓{F61635A1-3AC8-4041-BDE0-789D3AAC2A18}

{BD1A72AD-D51F-4F88-9500-F1078A1A8227}

昔はなんでもYESマン☝🏻
気合いでなんとか乗り越えてきた私←

マネジメントセミナーでは
目に見える数字から
具体的にどうしたらいいのか?

なんとなくこうかな〜?🤔
という感覚ではなく

明確にどこを改善すればいいのかを
見るということを学びました(^^)

アバネイルがここにあってよかった☺️
と思っていただくには

そこにサロンがあり続けないといけない✌🏻

サロンを守る=お客様の幸せ
でもあるということ💕

やるべきことを
効率よく、
余裕を持って
女性らしく✌🏻

あっというまの今月も楽しみます🌼

{46F5EA65-AA1E-4831-8131-BAFDE4B2EE4D}



◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休