こんにちは🌞

ここ最近は
ネイルミーティング、幹部会議でした💕

わたしはどうも男性脳みたい🙆‍♂️
自分でも自覚あるけど
硬いからなあぁぁぁ🤔笑
頭を柔らか〜く女性らしくを自分のテーマに👌笑

私もですけど
やっぱりたのしいことが好きなので
お客様も💕
スタッフも💕
いかに楽しんで喜んでいただけるか
この夏
楽しい企画を作りたいと思います☀️
7月お楽しみに🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️🏄‍♀️

{C48703DB-2E15-4F3A-BBCB-4674EE4B0E1E}

最近よく聞かれること笑

矢田ちゃん遊んでる?
仕事以外の日なにしてる?
プライベートのラインとかするの?

と😂

わたし、、、
そんなイメージだったんですね!!!笑

やりたいことをやり
ありのまま過ごしてました!👯

わたし=仕事
のイメージらしいです🌼

もちろん仕事も好きですし
遊んでますし、休んでます😴笑

今日の会議でもあった
働く:休養:教養=1:1:1   のバランスは

まだ悪いかもしれないですが笑

上手くバランスを取りながら
女子を楽しみたいと思います💓🙋

{E7DADAA5-0BE0-4125-8508-C01499AE1810}

😂😂😂笑


では💓


◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日11:30~21:30
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休