あけましておめでとうございます☺︎💓
{7F780607-B92A-4AAF-8BA7-59168C28920F}


2016年を終えまして振り返ると
お客様、スタッフ、家族、友達に
感謝でいっぱいの一年になりました⭐️

私自身、店長になり
一年経ちました👏

アバネイルイリスとプラスを行き来し🏃🏃
御迷惑をお掛けすることもあったかと思いますが
いつも応援してくれたお客様、
サポートしてくれたスタッフに
感謝してます💕
{BA6089DB-223B-4B6D-86AE-15C24C6727A8}


今までは自分を上げるために。
を考えれば良かったのが

店長として
スタッフの成長を一番に考える一年でした!

でもでも
うまくいかないことが殆ど😂
伝え方が下手だったり、
自分の主観が強過ぎたり、
反省ばかりでしたが
それとともに学びも多く、
まだまだ伸び代ありまくりやん私👌😮
とこれからの自分に
ワクワクしながら奮闘したいと思います( ^ω^ )笑
{7FCEC6ED-3125-4E03-8975-FC3C05AD1F25}



そして💓12月は
アバネイルプラス、イリスと共に
目標達成‼️‼️👏👏👏👏👏
プラス、イリススタッフみんな
自分の最高記録を更新⭐️
嬉しかったです😭😭😭💕
{64A61F3E-6E82-4E57-B623-2D22B2C8C2D9}

{FF88A709-79F9-48D3-B438-32F6C535F711}




『できないと思ってたことが自分達にもできた』
というスタッフのコトバが
自分達の限界値はまだまだ未知なんだ。
ということを教えてくれました(^ ^)✨

今年は更に走りたいと思います♡


ちなみに矢田個人
【2017年の目標】🐓💓
・規則正しい生活(1時までに寝る!)
・最低週1で運動する
・本を月3冊読む

ということで、、、
お正月休みは
実家に帰ってきてます🐶

すき焼き食べたいな〜😋って
思ってたら
本当にすき焼きでした💓( ◠‿◠ )

{DA302F32-258A-4509-B983-F7678545105A}


家族や友達と
ゆっくり過ごしたいと思います🐥
{CBBAD043-BF8D-4582-A004-3835B3E5E697}


明日は
海賊と呼ばれた男を
朝から見に行く予定🌝👍w

こんな私ですが2017年も
宜しくお願い致します🐓💕
{6997AFA6-3F07-40EF-95C7-ADA195B91C35}



◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日12~22時
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休