こんばんは✨


初の整顔を体感しました〜♡

同じビームズグループの

ネイルとリラクゼーションが
同じサロン内にある
とっても嬉しいビューティスペース👏

もうめちゃめちゃ満足💓



顔が浮腫むのが本当悩み‼️
そして二重あご

なかなか改善されなかったんですが
立岡くんにやってもらって
すーーーーっきり✨
{610E11C6-B358-4885-90F4-7F303267783C}
わたしをご存知の方は
びっくりでしょう?🙈笑
フェイスラインすっきり!
たるみ解消!
目ぱっちり!
鼻も高くなった!


立岡くんはマッサージはもちろん
食事、スキンケア、メイク、髪の毛の知識も豊富なので
おすすめのホームケアアイテムも
教えてくれます✨

そして癒しボイス&羨ましいくらいの小顔!笑
{8219988A-CB94-4A4F-BD18-F2098F88BF0D}
目指せ、立岡🙆笑

リラックスできる空間で
癒されてくださいね✨
藤が丘駅からすぐなので
名駅から通いまーす( ◠‿◠ )



ではでは🌝




◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日12~22時
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休