おはようございます🌟


じつは最近
1つの目標に向かって
取り組んでました❣️🏃


昨日その試験がありまして。


無事合格しました〜〜〜😭💕

💓💓💓💓💓
今回の試験で
ボディーメイクアドバイザー✨
になることができました(*^◯^*)‼️


実は一度落ちてまして。
そのとき号泣😭笑
その悔しさと反省をもとに
トレーニングして再挑戦💪🌞


その方その方のお悩み、骨格、体質を
みさせていただきながら
ベストな方法をご提案する💕

とても楽しいです(^ ^)

それと共に
自分の身体とも向き合うことが
できるようになりました✨
詳しくはまた後ほど💕

簡単ではありますが
報告です💕

これからがスタートです🏃🏃🏃

今日も宜しくお願い致します😍
{F3C1D317-9432-419D-B2F0-D79857CDC2D1}




◎仲間大募集!ネイリスト大募集
一緒に成長しましょう
矢田までご連絡ください(≧∇≦)
→0525833185(アバネイルプラス)

◎ビームズグループ【ネイル部門】
インスタグラムはこちら

◎矢田瑞穂も個人でインスタやってます
ビューティー、プライベート、ココロ。
【yadachim】みてください(≧∇≦)

◎AVA Nail Plus
平日12~22時
土日祝10~20時
月曜定休

◎AVA Nail Iris
〜ネイルトリートメント専門店〜
tel:052-583-1005
平日11時~21時
土日祝10時~20時
月曜定休