月一恒例のフットサル⚽️
年内最後。


この日の気温10度くらいだったかな。
始め寒くても走っているうち温まるので、汗だくになり半袖です。
仲間から元気だねーと言われ、半袖になったのはおれだけ。
みんな走りが足らんよ❗️

10年通うピアノレッスンは来週で年内終わり🎹
3月の発表会のために新曲を2曲練習中です。

あと10日あまりで今年も終わり。
12月中旬過ぎると一気に年の瀬も押し迫る。

今年は会えないだろう人たちには、早いところで11月に良いお年を!と挨拶しました。
こればっかりは早過ぎて逆に寂しい。会えないとわかっていても、今年は会わないと突き放されたようにも感じてしまうから。

では、12月はいつから気持ちよく良いお年を!と挨拶が出来るのだろうか。

だれか教えてー