午後はピアノ発表会🎹

はぁ緊張するなぁ。


さて、CS囲碁将棋チャンネルで毎月放送の番組
MCを務めます「月刊囲碁棋聖戦」

本日のゲストは棋聖タイトル経験者でもあり囲碁界No. 1ダンディな小林覚九段です✨

{D7927344-69AD-40B6-80A6-D2FCCF2B9111}

ドキッとするほど物事をハッキリと仰るも茶目っ気もたっぷりで、初めてお会いしましたが印象通りのカッコいい方でしたラブ

◻︎放送
3月31日(土)  午後5時〜5時45分
4月1日(日)  午前8時〜8時45分
4月3日(火)  午後12時〜12時45分
4月4日(水)  午前6時〜6時45分

どうぞお楽しみに✨



——————


主演映画 「すもも」

関東の皆様お待たせいたしました!!
上映情報です!!!!


●さいたま上映  上映時間100分

​2018年

4月18日(水)14:30/18:30上映

※開場は各上映の20分前

※各上映前に、井上泰治監督より挨拶があります。

前売り1,300円 当日券1,800円

(当日のシニア・学生1,300円)


会場◆ゆめひろ

331-0812 埼玉県さいたま市北区宮原町2丁目19−1

ネクスト第2ビル




横浜 シネマノヴェチェント

6月16日(土)~22日(金)11時より
横浜市西区中央2-1-8 岩崎ビル2F


です❗️


各上映前にご出来るだけ挨拶に行きます❗️
スケジュール次第になりますがどうかご容赦ください。
みなさんと会える日を楽しみにしています爆笑



——————-


東京カレンダーアプリで見られる動画ドラマ「桜舞う日に」が現在第3話アップ中です✨

来週の水曜日は最終回になりますので、どうぞご覧になってくださいーー❗️



—————




すでにお分かりの方もいらっしゃると思いますが、出演していた十津川警部は降板となりました。
深い理由はなく改変はあることなのでお伝えするつもりはなかったのですが、ファンの皆さんが放送を楽しみにしてくださっていたのでそのご報告はしておこうと思いました。
先日も母から連絡があり、瑞穂の名前がないじゃない!と聞かれました。

そういう結果になりましたが、内藤さん石丸さんのコンビは本当に素晴らしいので今後も十津川警部シリーズを応援していただければ嬉しいです。なんせレギュラー出演してきたドラマですからね。
放送見ていただければ分かりますが、西本刑事の名前はありません。てことは、、、僕のままですね。
この先ゲスト出演あるかもしれませんね。



楽しみにしていたファンの皆さんすみません。


今後どんどん活躍の場を広げて行きますのでどうぞご期待ください‼️