パーソナルトレーナーを始めた年に一人暮らしを始め
丸4年過ごして阿佐ヶ谷に引越しましたビックリマーク
新宿から10分と、とっても便がよく🚃
パールセンターという商店街があったり😋
スターロードという飲み屋街があったり🍻

住みやすくて楽しい毎日を過ごしてきたこの街も
丸4年で引っ越すことにしましたにひひ


最初の家とこの家と
たくさんの思い出、そして頑張って働いて出会った人達との思い出ニコニコ
本当に良い人たちに恵まれて過ごせているなぁ、と最近改めて感じていますひらめき電球

いろいろ大変なこともあったけど、また前に進みますアップ
環境を変えると、気持ちも考えも変えやすいなぁと、まぁ生活が変わるからたくさんの刺激を受けやすいですよねにひひ


新しい環境と、また新しい人たちとの出会いと、今度は何年住むか?分かりませんが(今までは4年と決めて過ごしてきました)
楽しみたいと思いますゲラゲラ!!


まだバタバタして部屋が片付いていませんが…
お世話になってきた方々に来週からまた会いに行けたらなぁ、と思ってますニコニコ生ビール