はぃにひひ
今年もお世話になってきました!
母友のいるDubaiへビックリマーク

昨年は何もかもが始めてで、写真パシパシ撮って、色々と圧倒されて帰ってきましたゲラゲラあせる
今年は少し慣れて、良かった面と準備不足で起こった事件と(笑)、また新しい経験が沢山できた機会となりましたアップ


エミレーツ航空でDubaiへ飛行機
空港内で更に電車移動という…
第3ターミナルまであるみたいです
相変わらずスケールの大きい国ですねえっ

Dubaiは2月は冬ですが、最高気温が25℃程度
湿度が低いため半袖〜八分袖で過ごせますにひひ

まずはテニス🎾
今年は準備万端で運動シューズも持参ゲラゲラ
※写真撮り忘れて…隣のプールの写真ショック!

昼間は早速お土産を買いにショッピングモールへにひひ
ショッピングモールが沢山あり過ぎてあせる
また新しいモールに連れて行ってくれましたが…
一体いくつあるのかしら?えっ
ランチは日本から来たのに日本食ゲラゲラ
ライスバーガーニコニコ


夜は昨年も連れて来て頂いた噴水ショー⛲️&レーザーショー

いわゆるThe Dubai❗️ ドバイモールにて
バブリーを感じながらの1日目でしたゲラゲラビックリマーク

ウキウキ、ワクワクの旅行✈️