お客様から
「これ知ってます?」と、いつもいろんな情報を教えてくれる(本来はこちらから…ゲラゲラあせる)人に言われたのは昨年だったかしら?
プリズナートレーニング

ネットでしか手に入らないと聞き、Amazonですぐに取り寄せてもらったのにも関わらず、なかなか読み始められずショック!

なんせこんなにもぶ厚い本…読んだ事ありません、笑えっ
先日、職場の人に
「長谷川さんは文学少女かと思ってたのにイメージが〜びっくり」と言われましたあせる

はい、数字を見るのは好きですが、活字は決して得意ではありませんo(_ _*)o


で、やっと読み終わりましたヾ( ´ー`)
筋トレ好きには色々考えさせられる(勉強になる)内容かと思いますにひひ

私は決して筋トレ好きではないですけどね!!
よく周りから「トレーナーやってるのに?意外〜」と言われるのですあせる
『健康』な人を増やすためには筋トレは必要不可欠と思っているので、指導するからには私もやらねば!!と思うんですよね(σ・∀・)σ
一応、人並み以上には身体動きますよ(^_-)☆


究極を突き詰めた内容なんですが、
ちゃんと解剖学的な話もしてるし、なぜ続かないのか?なぜ痛みが出る人が多いのか?なども書いてあって、
個人的には良い本だと思いますにひひ

和訳が上手で
「これができたら最強の身体を手に入れられるぞアップ
みたいな表現がアメリカっぽくてなんか好きです、笑(^^)


そうそう
先日クラブの近くのTSUTAYAで当たった
プレミアムモルツゲラゲラもらったアップ

まだセッション(仕事)あったからお預けえっ
スタバもあって本が読めるお店ニコニコ
今年はますます本読むペース落ちてるから、まずは本屋さんに足を運んで
表紙だけでも眺めよう( ̄▽+ ̄*)