昨日、最終回となりました『おしゃれ教室』

髪の毛を染めてみたいけど勇気が出ないし…

お化粧したいけど、どんな風にすればいいのかなぁ〜などなど女の子達の自信に繋がるといいなぁと回数を重ねて来ましたが、最終日でしたビックリマーク


だいぶいろいろ慣れて来て、どんどんお化粧ができるようになっているパートナーさん照れ

いろいろチャレンジして、成功したり、失敗したりしながらいろんな事を覚えて行けるといいですね〜〜ラブラブ


お仕事中はなかなか話せないけど、ここではいっぱい「写真撮って〜」「ありがとうドキドキ

「すごく似合うよ〜」「嬉しいありがとうドキドキ

なんて………

みんなが幸せラブラブな気持ちになれましたよね〜

素敵な変身できて良かったです!


最終回に参加できなかったパートナーさんは残念でしたが、4月にも新しい教室を開催しますので

また、一緒に楽しみましょ〜ねウインク