母の | 日本舞踊教室in北九州 水穂 聖旭のブログ

日本舞踊教室in北九州 水穂 聖旭のブログ

ブログの説明を入力します。

米寿の母
折り鶴や
変わり折り鶴
を作って
お友達に
プレゼントしていたのですが

私だったら
そんなの貰うより
つまみ細工を貰った方が嬉しいよ❤️
と、つまみ細工の本を渡し
少し作り方を教えたら
作り始めて
お友達にプレゼンとして
喜ばれているみたいですラブ

作品を撮るのを忘れて
これだけしか
残ってなかったのですが

ハンドバッグや
帽子につけたり
髪飾りに出来るようにと
作っているようです音譜

此を


私のバックにつけようと
貰ったのですが
娘に取られました(笑)