新春寿ぎ舞台 | 日本舞踊教室in北九州 水穂 聖旭のブログ

日本舞踊教室in北九州 水穂 聖旭のブログ

ブログの説明を入力します。

日本舞踊水穂流
          水穂聖旭です😆

昨日は
香月市民センターで
毎年開催されています
「新春寿ぎ舞台」
無事に終わりましたキラキラ

今年は若手と子供達が
頑張ってくれましたラブ

客席には立ち見のかたもLOVE
寒い中を沢山足を運んでいただき
有り難う御座いました花



お母さん
頑張ってねー音符
ぼく、お利口さんにしてますよ
翠の長男
T君
とてもお利口さんでしたにへ
来年はお姉ちゃんと出れるかな〰️*花*


さぁ
3月の「春の舞」目指して
集中しましょうきら