銀杏庵へ | 日本舞踊教室in北九州 水穂 聖旭のブログ

日本舞踊教室in北九州 水穂 聖旭のブログ

ブログの説明を入力します。

日本舞踊水穂流
            水穂聖旭です薔薇


昨日はお昼から
息子の勤めている
銀杏庵での舞台でしたおんぷ




立派な建物で
中へはいると
またまた立派な舞台がおんぷ


奥行きも広く
とても踊りやすい舞台でした好

私は
秩父音頭
六文銭
の2曲

優月は
長崎のんのこ節

弟子3人が
春夏秋冬屋形船
みだれ髪
花はただ咲く

計6曲ご披露しましたキラキラ





皆さんに
楽しんでいただけたみたいですLOVE

後から遅れてきた方が
「早く来れば良かったね」
といってくれてたようです
嬉しい言葉ですよねキャッ☆

さぁ
次はいよいよ
水穂流のおさらい会です

やっとそれに向けての
準備ができそうです(*'∀`*)v