皆さま、こんにちはびっくりマーク

看護師の高橋ですニコニコ

 

今日は、最近新発売したデンタル製品のご紹介です歯キラキラ

 

PETKISS オーラルケアサプリメント

 

 

 

 

お口の健康をサポートする、ペーストタイプの舐めて与えるサプリメントです!!

 

 

 

 

明日葉抽出物やL-137乳酸菌配合で、お口の健康を維持し、

歯周病の改善効果が期待されているサプリメントです爆笑キラキラ

 

ワンちゃんビーグルあたまネコちゃん猫あたまの大好きなチキン味で嗜好性が高く、

そのまま舐めさせたり、トッピングとしてゴハンにかけても与えられますナイフとフォーク

 

毎日のデンタルケアが、とっても楽しくなること間違いなし!!OKキラキラ

 

 

当院では、小分けにしたお試しサイズもご用意しましたので、

ご興味ある方は、是非瑞穂病院までお越しくださいウインクラブラブ