こんにちは、ペット家族動物病院ショウジです!

 

今日は可愛いサンタさんがご来院してくださいました!!

 

なんと、サンタさんの格好をしたキナリちゃんが!!!!目キューン

お母様達とご来店され、プレゼントまでいただいてしまいましたアセアセアセアセ

 

きなりちゃんサンタさんが可愛すぎて、手が震えたのもあり写真がブレッブレ (笑)

ごめんね、きなりちゃん!

どうやったらandroidで上手くとれるか頑張って勉強します(´;ω;`)

 

ペット家族動物病院瑞穂店では、他にも子がいたらどんどん写真を撮らせてもらいたいと思っていますので、

皆さま是非家の子の可愛い姿を自慢したい!!という時は是非ともご来院ください!