梅雨入り宣言

こんにちは!!

看護師のショウジですびっくりマーク

 

ここのところはっきりしないお天気が続いていますねショボーン

暑かったり寒かったり・・・

先日は埼玉の方では雹や雷がすごかったですが、皆さんのビーグルあたまワンちゃん・オッドアイ猫ネコちゃんは落雷の音や光は大丈夫でしたか?

 

時々、雷や花火のあとに体調を崩されたり、お散歩中にパニックになって首輪を抜けて逃げ出す子もいます。雷雷

気圧や静電気が不快だったり、大きな音が怖かったり、光に驚いてしまったり・・・・・もやもや

確かにいつもと違う雰囲気だと、びっくりしてしまうのは仕方ないですよねびっくり

 

そんな時はコレ!!

 

 

ジルケーン!!

ジルケーンにはミルク由来の天然成分カゼインが配合されていて、その効果によってワンちゃんネコちゃんの「不安」を取り除いてくれるというやさしいサプリメントですハート
 
海外だと古くから使用されているのですが、不安なことが起きそうな1日前から飲ませても効果が出る子には出るそうです。ポーン
 
雷や工事の音などで毎年体調を崩すような子は是非とも使ってみてくださいびっくりマーク
また、不安を取り除く他の使い方として、パニックで攻撃的になってしまうワンちゃんネコちゃんなどにも効果が出ることがあります。
 
もしも、ちょっと試しに使ってみようかな~等、ご興味がありましたら、遠慮なくスタッフにお尋ねくださいね犬