皆様こんにちは!

看護師の高橋ですびっくりマーク

 

ブログ更新が久しぶりになってしまいました驚き

 

暖かくなり、非常に花粉が飛ぶ季節になりました桜予防アセアセ

 

 

 

そんな春はワンちゃん、ネコちゃんにとって予防の季節です!

 

 

フィラリア症予防犬猫

 

フィラリアは蚊によって媒介され心臓に寄生し、呼吸器疾患を引き起こしたり、

突然死を招くこともある病気です。

 

フィラリア症を引き起こさないために、月1回の投薬をすることで予防することができます。

 

 

ノミ・マダニ予防犬猫

 

ノミ・マダニは1年中生息していますが、特に春先から活発化します。

ノミ・マダニの被害は、ペットに痒みや炎症を引き起こす皮膚炎の他に、

寄生虫感染(瓜実条虫、犬バベシア)も引き起こします。

また、人への被害も出ています。

 

ノミ・マダニも月1回の投薬で予防することができます。

 

瑞穂店では、フィラリア・ノミ・マダニさらに

お腹にいる寄生虫(回虫等)すべてを駆虫できる

オールインワンタイプ予防薬をご用意しております病院キラキラ

 

しかも!!

今年から今までのオールインワンタイプのお薬より、

さらに小さく、飲みやすくなった新しい予防薬

もご用意しておりますウインク

 

今年も6月末までお得な予防薬まとめ買いキャンペーンも行っておりますキラキラ

 

 

ワンちゃんもネコちゃんも快適に暮らせるように、

今年も予防をしっかり行っていきましょうびっくりマーク