皆様こんにちは!!

ペット家族動物病院瑞穂店、看護師の高橋ですウインク

 

先日、ペット家族稲城押立店(前の職場)で

トリミングをしてもらうため、うちの子ビーグルあたまを連れていきましたハサミ

 

可愛くカットしてもらい、写真も撮ってもらいましたハートピンクハートイエローハート

 

 

可愛いぃぃラブラブラブキラキラ

 

担当トリマーさん、いつもありがとうございます!!キラキラキラキラ

 

 

 

さて、今日は最近瑞穂病院で少し人気が出てきた、

お口の健康のためのサプリメントをご紹介します!

 

 

 

オーラルガードですくちびる

 

特徴

まじかるクラウン乳酸菌・ラクトフェリンにより歯周病原因菌を抑制します。 

まじかるクラウングロビゲンPGにより、歯周病原因菌が分泌する酵素を抑制します。 

まじかるクラウンいつものゴハンにふりかけるだけ

 

 

中身はこんなかんじ!

匂いもほとんど気になりませんニヤリ

 

ワンちゃんトイプードルネコちゃんオッドアイ猫どちらにもお使いいただけますルンルン

 

歯みがきが苦手!

口臭が気になる!

お口にさわらせない!

こんな方は、是非お試しください爆  笑

 

瑞穂店では、10日間のお試しサイズもご用意キラキラ

 

 

 

ご興味のある方は、瑞穂病院スタッフまでお声おかけくださいウインクキラキラ