ペット家族動物病院 瑞穂店ですハイビスカス


2,3日前は涼しかったのに

今日からまた暑くなりましたね( ˊᵕˋ ;)💦

私は久々に自転車をこいだら汗ダラダラでした滝汗



またムシムシする暑い日が戻ってきました!

まだまだ気をつけたい!熱中症晴れ晴れ

人間だけではなくもわんちゃん、ねこちゃんもなります!!

わんちゃん、ねこちゃんをお留守番させる時は

部屋の温度は26~28℃に!
寒すぎてお腹を壊してしまいます。
暑すぎても熱中症になる可能性がありますので注意!

涼しいところにいるとついつい忘れてしまう水分…

お水、缶詰、ペット用ポカリスエットなとで

水分をとってあげてください!


もし……
食欲が落ちてきたりいつもより元気がないなど

うんちがゆるいなどいつもと違うなと思いましたら

病院にご連絡をして下さい!