こんにちは爆笑

ペット家族動物病院瑞穂店です!

 

 

毎日毎日暑いですねぇ滝汗滝汗滝汗あせる

また湿度も高く、ジメッとした感じが

たまりませんドクロ

人間がそう感じるなら、動物さんたちだって

同じかと思います。。

 

夕方、仕事帰りや買い物帰りなどによく見かける光景。

ワンちゃんのお散歩をされている方が

いらっしゃいますが、

日中のギラギラした日差し晴れ

灼熱の気温によって、アスファルトは

とてもとても熱くなっています炎炎炎

そんなアスファルトの上を裸足で歩いているワンちゃん…

考えただけで恐ろしいですが、

あまりに熱くてヤケドしてしまうこともあるので叫び

お散歩前は、飼い主様ご自身でアスファルトに触ってみて

温度を確認してからのお散歩をオススメいたします合格

 

 

さて、我が家の夏休みですが

こう暑くては、どこへも行くことなく、

自宅でプール三昧ですね笑い泣き