三毛猫瑞穂病院です三毛猫

 
まだまだ暑い日が続きますね…💦
私は雨の日以外は自転車で毎年
通勤していますがこの時期が1番きついですゲッソリ
汗がもう凄いです滝汗
なのでなるべく日陰を探しながら……💦
 
話は変わりますが
今年のお盆は例年と違く
帰省や旅行が自粛となりましたが
皆様はどのように過ごしましたか?
私はクーラーのきいた部屋でのんびりと照れ
 
さて、またまた話は変わりますが
この時期は熱中症になりやすいですよね…
飼い主様ももわんちゃん、ねこちゃんも……
涼しい所にいるとついつい水分忘れがちに……
なのでこまめな水分補給をして下さい!
後、わんちゃん、ねこちゃんがお留守番の時は
部屋の温度は27~28℃に!
寒すぎてお腹を壊してしまいます
暑すぎても熱中症になる可能性がありますので注意!
食欲が落ちてきたりいつもより元気がないなどありましたら病院へ!!
 
夏はまだまだ続きますが
体調を崩さずに過ごしてくださいねハイビスカス
 
後、コロナにも気をつけてください……