こんにちは、ペット家族動物病院です。

 

先日もお伝えいたしましたが、

緊急事態宣言の発令で、診療時間を変更いたしました。

こちらは、更に追記になります。

 

ジョイフル本田さんが、

5月6日までの土日が、休業となりました。

建物自体にも入れませんので、病院も休診となります。

 

そのかわり、火曜金曜と休診でしたが、

月曜から金曜、平日は診察をおこなうこととなりました。

 

土日しかお越しになれない飼い主は、

大変ご迷惑をおかけいたしますが、

平日にお越しになれる日で調整をお願いいたします。

 

※現時点では、4月29日、5月1、4、5、6日はお休みになっていませんが、

休業になり次第、ブログでもお知らせいたします。

 

※1/幸手店・千葉ニュータウン店はガソリンスタンド休業中
※2/ジョイフルアスレティッククラブにつきましてはこちらから詳細をご確認ください。
※3/リフォームでは緊急時に電話対応致します。(9:00-18:00)

 

 

 

緊急事態宣言の発令で、外出自粛を言われていますが、

ホームセンターは買い物の方がたくさんいらしています。

毎日の感染者数も変わらずに増えていってしまいそうです。

どうか、不要な外出はお控えください。

5月6日までとなっていますが、さらに1ヶ月と期間が延びてしまわないためにも…

STAY HOME!!

一緒に乗り切りましょう!