たいぶ遅くなってしまいましたが…( ̄▽ ̄;)

新年あけましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします爆  笑

 

 

皆さまは、どんな新年を迎えられましたかはてなマーク

 

私は、年越し前から年越しそばを食べ、

気づいたら0時を過ぎていましたッデレデレ

 

元旦は、近くの神社へ初詣に行き、

屋台を楽しみにお参りの列に並び、

たくさんの食べ物を堪能してまいりましたデレデレデレデレ

 

朝から晩まで、あまり動かずにその都度食べているため、

2日で2㎏という驚異的な速さで体重増加滝汗

でも働きだすと、意外と元に戻るものですねアップヨカッタ。笑

 

ペット家族瑞穂店も、2日から通常通りの診療を開始しております☆

 

 

 

さてさて、

12月に皆さまにお送りしました、デンタルキャンペーンキラキラ

毎年ご好評をいただいております!

この機会にぜひ、ご活用くださいビックリマーク2月末までですドンッ

無料の歯科検診も、お待ちしておりますウインク