こんにちはガーベラ

看護師の草野です犬猫

 

みなさんはGW、どのようにお過ごしでしたか??

旅行に行かれたりご自宅でゆっくり過ごされた方も多いかと思いますお願い音譜

 

私は家に引きこもり踊る大捜査線の映画を全部視聴をして

過ごしていました(笑)

わんちゃんとゴロゴロしながら一緒に観ていたのでとてもリラックスできましたラブキラキラ

 

 

 

さて、そんな夢の大型連休も終わり皆さん連休疲れが残っていて体調を崩される人も

いるかと思います。

ですがそれはわんちゃんねこちゃんも同じです!!

 

特に見知らぬ土地に出かけたり、慣れないものを食べてしまった、知らない人達と多く触れ合うことが

多かった場合は下痢・嘔吐・食欲の低下等さまざまな症状がでることがあります。

 

普段の様子と違い元気がないなどの症状がでたらお近くの動物病院への通院をおすすめします。