はじめまして!

動物看護士の草野千那美と申します爆  笑音譜

 

 

小平の動物病院で働いていたのですがこの春より

ペット家族動物病院 瑞穂店にて勤務させていただくことになりました!!

週に1-2回程稲城押立店にも勤務しています('ω')

 

動物全般なんでも大好きですラブ

将来はフクロウを飼うのが密かな夢だったりします…キラキラ

 

 

現在は犬1頭、猫1頭、ウサギ2羽を飼っていますラブラブ

 

 

 

年長者は犬の琥珀君で今年13歳のおじいちゃん犬犬

最年少は猫の縁君で甘えん坊な2歳です猫

ウサギさんたちはナデナデ大好きツンデレ系女子たちですうさぎ星

 

 

可愛いわが子たちに囲まれ毎日ドタバタ騒ぎの大所帯です照れ

 

 

 

 

まだまだ看護師としては未熟者ですが動物大好きパワー全開で頑張りたいと思いますので

どうぞよろしくお願いいたします!(^^)!クラッカー