こんにちは!HOLA ! HI ! SALUT !

ペット家族動物病院瑞穂店ですわんわんにゃー

 
すっかり、季節も秋めいてまいりましたもみじ
そろそろ、金木犀の香りもしてきそうですよね音譜
金木犀の香りを見つけると、
秋だなと更に実感してしまいます照れ
 
さて先日、募集させていただきました
【愛犬・愛猫のベストフォトコンテスト】

たくさんのご応募ありがとうございましたアップアップ

すごいですね!928件ご応募いただきましたキラキラ

 

瑞穂病院の飼い主様の中でも、

応募したとご報告いただいた方が数名。。

さて、大賞、入賞した方はいらっしゃるでしょうかはてなマーク

 

キラキラキラキラ結果発表キラキラキラキラ(右をクリック★PDFファイルをご確認ください)
 
賞をとられた方、おめでとうございますドキドキ
また、いろんな機会で、こうした募集はさせていただきますので、
ご期待くださいо(ж>▽<)y ☆

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
 

ペット家族動物病院 瑞穂店 0425-57-5334

東京都西多摩郡瑞穂町殿ヶ谷442 ジョイフル本田2F

 

診療時間 9:30~12:00 14:00~18:00

休診日 火曜日・金曜日

Pet-Kazoku Animal Hospital Mizuho-machi, Tokyo, Japan
Consult Walk in, 9:30-12:00 14:00-18:00

Closed Tue/Fri

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


 

dog blog click↑cat blog click↑language click