かなり長い期間

ブログを書いていませんでした


福岡旅行から帰宅して

ゆうくんはまだ連休だったので

しばし別行動することもあったのですが

その時にですね


ゆうくんが自爆してしまって

足の骨を4本...骨折してしまいました( ¡º□º)


手術&入院することにもなり

上記の事が初めてだと言うゆうくん

私は入院は虫垂炎で経験済み


目まぐるしく生活リズムが変わりました


まだまだ通院していますが

松葉杖と車椅子の生活からは解放され

杖1本でゆっくりゆっくり歩けるように


私は見守ることしかできないけど

ゆうくんはストレスがすごいと思います


1ヶ月位で治るような事を

ドクターが言っておりましたが

その1ヶ月が過ぎまして


でもね

大人しくしててね💕︎

と言う私の言葉を

きちんと守ってくれているゆうくんが

とても可愛いのです