ゴールデンウィーク

ゆうくんは10連休でした

すごいよね10連チャンって


連休の頭は

博多に無計画弾丸旅行に行きました🚄



旅行大好きゆうくんが行ったことがない

それだけの理由で決めた博多です



私は母方が九州出身なので

何回かアチコチ行ってますが

旅行としては私も初めてでした


東京旅行に続いて無計画に近かったので

また2人で行きたくなります



はい、ドーン!




博多といえば…ラーメンだよねと言うことで

はい、ドーン!


中洲に行きました

もっと屋台あるのかな?って

勝手に思ってました‪‪‪w‪

ラーメン好きの私たちは2軒ハシゴ


はい、ドーン!


美味しかった!


ゆうくんは

博多弁が聞けてキャッキャしてました‪‪‪w‪w‪w

こういう子供みたいなところがかわいい


帰り

路上の女性を見つけて

(路上好きの私)

曲をリクエストして3人で歌いました

ゆうくんが歌ってくれる大好きな曲です


2泊3日の初日は

サクッとこんな感じでした