今週末

4月13日にゆうくんと知己と3人で

約!5年ぶりにももクロちゃんのライブ

京都の亀岡市に行ってきました🎶˚・∗*゚



春のライブは数年前から地域の候補制で

ちょっと不便?な場所での開催

私は1回目の富士見市以来の参戦



ゆうくんが一緒に来てくれるなんて

2016年のこのアメブロを書いていた私は

想像もつかなかった‎(⑉• •⑉)❤︎



名古屋駅で知己と待ち合わせをして

少し3人で大須などを散策&食事をした後

ゆうくんの運転で亀岡市へ🚗 ³₃



はい、ドーン!



祭りだ🏮まつりだ🏮✨

ももクロのライブ会場の外周は

大体こんな感じになっています

お天気にも恵まれました



はい、ドーン!



席はアリーナ後方でしたが

途中トロッコで推しの夏菜子を

肉眼で見て大泣き߹ ߹

設備のせいか?環境のせいか?

音響にズレがあったり小さすぎたりと

その件でゆうくんが原因を予想してくれて

「なるほど!」と勉強にもなりました



セトリは大体の予想通り

怪盗少女がなかったのがちょっと残念

ゆうくんがすごい予習をしていて

流石👏😊💕だなと



そして

はい、ドーン!



日が落ちると

こんな素敵な雰囲気になります

ラストはフマキラーさんの提供で

すごい花火があがりました...感動



ライブはやっぱり楽しい

音楽って本当に素敵

次はゆうくんの好きなアーティストの

ライブに行きたいな



ライブ前に知己に撮ってもらいました

はい、ドーン!



楽しかった

ありがとう𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕