一昨日

ゆうくんから電話で

「メール来るからよろしくね」

と突然言われて

なんだろう?と思いつつ

「どこからメール来るの?」と聞いたら

「Am○z○n」だよ

との事



誕生日じゃないし記念日でもない

そう

ゆうくんは突然プレゼントを送ってくれます



前回は陶器の湯たんぽで

冷え性で寒い新居にとプレゼントしてくれました

湯たんぽでヌクヌク助かりました



ゆうくんのサプライズはプレゼントだけではなく

細かい配慮も多々あって

買い物する前に戸惑うであろうという時

前もってスタッフさんに連絡してくれていたり

聞いてみるとサプライズはお好きなようで

もう付き合う前からの事をカウントすると

両手では足りない

両足の指を使っても足りないくらい



今回のサプライズプレゼントは

はい、ドーン!




真っ赤な傘𓂃𓈒𓏸︎︎︎💕

長雨続きの日々にピッタリ

赤は私の推しのカラー

サイズは大人2人をカバーできる大きさ

でも...

相合傘すると

ゆうくんは私の方に傘を傾けるので

ゆうくんは濡れちゃうのに

雨からも守ってくれる人なんです



傘をすぐなくしてしまう私

というより近年ビニ傘生活だった私には

高級すぎるので

大切に使います



いつも私のことを考えてくれて

ありがとう