週末

ゆうくんの好きなチームのオープン戦に

行ってきました


はいどーん!




バンテリンドーム

という名前だったかな?



前の彼女とも一緒に来ていると聞いていて

ちょっと?かなり?

おセンチになっちゃったんだけど

ゆうくんが楽しそうでよかった✨



もちろん

元東京読売巨人軍ファンの私も

数年前からファンでなくなってしまった…

久し振りの野球観戦で楽しめました



職場が江戸川橋で

合間に飯田橋の大学に通っていましたが

休講だと水道橋のドームに当日観戦に!

という流れで行ってたので

久しぶりの野球観戦!


江戸川橋とか

飯田橋とか

水道橋とか「橋」ばかりw



東京ドームばかり行っていたので

作りももちろん違った



開幕したら

本拠地のZOZOマリンに

連れて行ってあげたい

一緒に行きたい



やっぱり

スポーツ観戦は楽しい

ルールを知ってても知らなくても

私は物心ついた時から

当たり前のようにテレビ観戦していた環境で

自然にルールを覚えたのが野球

プロは本当にスゴい✨



音楽もそうだけど

スポーツも生が1番!



ゆうくん

誘ってくれてありがとう