すごくブログが遅くなってしまいました

ももクリ初日
12月23日に参戦しました

{2830D7DD-24E8-4DD7-B7CC-5ED9B97081DE}


よく当選したなと思っています
まず第一希望しか応募しませんでした
一緒に行く友達が
身長が低くて
桃神祭でも、ヒールに履き替えて
やっと私と同じくらいなんです
フラットなスタンディングは
かなり厳しいかな?
それなら指定席一本で応募しようという
意気込みでした


発券された指定席は
メインステージど真ん中の!
一番後ろでしたガーン


イヤイヤ後ろは通路
横も通路
ももクロちゃんが通る可能性大ラブ
私の前の杏果推しの親子も
「ここある意味神席かもね」
なんてテンション上がりっ放し


セトリは神セトリでした
最近、大好きなウダウダトークも減り
歌いっぱなしのももクロちゃん


しかしももクロちゃんが見えない
一緒に歌って同じ空間を楽しんでいました
新曲の前山田さん作詞・作曲
真冬のサンサンサマータイム
良かったです
CDフラゲして直ぐに耳に残りました
冬の曲は、しっとりした曲が多いので
サンタさんばりにワチャワチャ曲を
前山田さんに受注したのでしょうか?
勝手な妄想です


夏菜子の髪がすごく伸びていました
そして、またキレイになりました
リーダーは可愛いというイメージ寄り
それが、さらに美人に!

ももクロちゃんは、安定してました
いつも、いつも
その体力と歌声
いつ練習しているのだろう?
杏果が喉の調子が悪かったみたいで
心配でしたが、白い風の杏果は
鳥肌ものでした
さすがです

最後にトロッコが通りました
ゴリパン歌いながら
杏果は、スタンディングの方を
指定席は、あーりんが手を振ってくれました
ずっと
ももかー爆笑ももかーえーん
と叫んでしまいましたが声は届かず


近くで見れなかったけど
でも楽しかった
ありがとう、ももクロちゃん


姫クロカレンダーも買ったよ
来年の準備はできましたよ


いつもありがとう
ももクロちゃん
いつも支える
モノノフ

ねぇ、揺らしちゃう?