発売になりましたね
間にアルバム2枚発売があったのですが
シングルは久しぶりです


ザ・ゴールデン・ヒストリー


ももクロちゃんらしい曲調で
ももクロちゃんらしい歌詞です
ちょっとこの歌詞には
共感しちゃうというかシンクロする
ことがあるんです


その中のHanabi
伝七の曲になりますが
尊敬する前山田健一さんの作曲です
前山田さんのバラードは大好きで
ピアノ、ハミガキ
何回聞いても、いいですね


勿論、ヒャダイン節のワチャワチャも好きです
最近、車では、にゃんぱいあ体操に
今更、ハマってます


実は、不規則な私は
今回のももクロのCDを近所のコンビニ受け取りにしたんです
まだ手元にないんです
つらたん


でも、昨日の
ヒャダインのわーきゃーいわれたいで
Hanabiが流れました
桃神祭思い出しましたね
ヒャダさん、ありがとう

今月は、あーりんソロコン
来月は、幕張のイベント
私のももか人形の洋服を作るために
買っちゃいました、ミシン(笑)
いつも手縫いの私は、出世しました
型紙がないので、試行錯誤です
1枚、トップス作りましたが大きすぎた
いいもん、生地たくさん買ったから
上手くなってみせる

負けないし
弱くない