こんばんは!

紫陽花の季節ですねウインク










6/19で、ついに会社員になり1年でした。

※サッカーEURO2024が開幕して、毎日サッカー三昧で、感慨に浸れませんでした。


始める時はMCはスパッと辞めないといけないのかな。なんて思っていましたが、
回りの方々のお陰で二刀流が成立しましたお願い

振り替えると、
1年経ってもIT営業職は難しいです。

でも、自分で理解して言語化してお客様にご説明して…を繰り返していたら、
『担当じゃないかもしれませんが、相談してもいいですか?』と、最近は頼っていただけるようになりましたハート
嬉しい。。。


周りからは『で、次はなにするの?』と聞かれます。
私の性格上キョロキョロ

ITは深すぎて極めようがないし、自分だけではわからない部分が多すぎる。
好きな仕事だけをしたい気持ちもある。
でも、今の二刀流のバランスは好き。

今後のキャリアは粛々と考えながら、今のペースでもう少し頑張ろうと思います!


さて。
写真は先週、両親の京都旅行に着いていった時のもの。
両親は北海道から、私は東京からで、
京都集合京都解散でした花



哲学の道を通って、銀閣寺へ。









母の日と父の日はなにもしていなかったので、
母にはうなぎを。





父にはおばんざいとお酒をご馳走。






今年は物より思い出で、喜んでもらえて良かったです!

一人で行列に並び、最後に抹茶パフェを食べてきました。
はぁー、美味しかったラブ



ではでは。
サッカーオタクはEURO2024に戻ります!

皆さまも最高峰の戦いをぜひウインク

おやすみなさい!(仮眠)