こんばんは!



またログインできずに、時間が経ってしまいましたえーん

前回のブログに書いた送別会のお品は、
お猪口にしましたよ🍶!
(今さらですよね、すみません)

さて。
皆さま連休はゆっくりできましたか?

私はGW前半、北海道に帰っていました!
(後半は喋り倒しましたカラオケ)
地元では友人とベタにお寿司食べましたよハート


美味しかったーラブ


最近は豊洲市場で買うお魚に
はまっており、魚料理をするのが楽しいです!



マグロはネギトロにしたり、筋のあたりは加熱してトロトロにしたり。



鯛を三枚下ろしにするのがマイブーム!





焼きたて鰻は、本当に絶品です!!



平日はちょっと憂鬱ですが、お魚と春野菜いっぱいのお弁当と一緒に、会社員のお仕事に戻っています。







ではでは、また近々更新しますね!

おやすみなさい星