こんばんは!

ブログサボりがちで、ごめんなさい。
皆さまお元気ですか?

私はお仕事にも、会社にも慣れ、 
お客様から「ありがとう」と言っていただく機会がぐっと増えましたハート

IT営業なので単語は難しいのですが、
お客様↔️私↔️開発
言葉で表現して繋ぐ今のお仕事は、
MCや趣味の読書で培った国語力を
少し活かせているのかなぁと思います😊


さて。
本日のお休みはお天気が悪かったので、お家で鯛めしを作ってみましたよナイフとフォーク


お正月に頼んだ鯛は、お刺身で食べたり、焼いたり、冷凍したり。かなり消費しました。


うち、冷凍していたアラの部分を焼いて。



お出汁をとって。



その美味しいお出汁で、ご飯を炊けば!


良い香りーラブ


残ったお出汁は、氷のように冷凍庫で保存します。
冷たいお蕎麦やうどんを食べたい時に良さそう!



鯛って、何度も美味しくて大好きです。


ふるさと納税、2024年分はどうしようかなぁとワクワク。
皆さまお勧めのお取り寄せがあれば、ぜひ教えてくださいねウインク

ではでは。
おやすみなさい星