こんばんは!

入社して3週間が経ちました。
発熱した時はどうなることか?と思いましたが、
なんとか続けることが出来そうですウインク

毎日ミーティングだらけのスケジュール、
来週はいよいよ進行を任せていただきますカラオケ
お役に立てるといいな。


そして、クライアント様との初対面も。
緊張です
黒スーツでピシッと!は、やり過ぎでしょうか?キョロキョロ


フリーアナウンサー時代の名刺入れは派手だったので、
名刺入れを新調キラキラ


地元企業を応援したくて

『札幌革職人館』さんのものにしました。




昨日はMCの先輩とランチへハート
7時間喋りっぱなしでした笑




転職祝いにと、トカクコーヒーさんの
ブラジルプリン『プヂン』andコーヒーをご馳走になってしまいましたよお願い




お守りまで用意してくださっていたなんてえーん



表情や言葉遣いなど上品で、大好きな先輩。

私は幸せ者です♡


お守りをポケットに忍ばせ、

クライアント様へのご挨拶、行ってきます!



ではでは、梅雨明けまでもう少しですね。

来週も頑張りましょうグー