強い風に吹かれると老ける | 九学 || 瑞穂 み すぐり

強い風に吹かれると老ける



待ちに待った春。
冬の後ろ姿を見ながら
さあ、春を感じに出かけようかなって思ってますね。
そう、思い切り眼も鼻も耳も全開にして、宇宙語を堪能しにお出かけなさい。
・・・と言いたいところなんだけど・・・
余り長い時間強い風に吹かれないように気をつけて。
何故かというと
心地よさを超えた強い風は、老化の波も一緒に連れて来てしまうから。
強い風に吹かれっぱなしだと、早く老けてしまう。
ほら、風が強い日は、歩く人みんな、普段よりブスってるでしょう、

そりゃあ、風でセットもお化粧もめちゃくちゃになるからで
シャワーを浴び、お化粧もセットもし直したら普段通りに戻れるのでご心配なく。
今、そういう声が聞こえました。

じゃあ、こんなイメージはどう?
人々は、みんなそれぞれ違う速さの動く歩道の上にいる。
歩道には終点126歳駅行き、終点100歳駅行き、終点70歳駅行きと書いてある。
これら動く歩道は、行き先によって進む速さが違うってわけね。
終点70歳駅行きの歩道は、終点100歳駅行きより早く進んでいて、
一番ゆっくりなのは、勿論終点126歳駅行きの歩道。
で、早い歩道の上と、ゆっくりな歩道の上とでは、吹く風の強さはどうかしら。
当然違うって、わかるでしょう?

又、魔女に騙されたって思っても良いけれど、早く老化したくなかったら
みんなそうでしょうけれど・・・
風が強い日には、老化の波にさらわれない様に。
できるだけ外に出ないで、風に当たらない様になさい。
そうも言っていられないのでしょうけれど・・・ね。





-----★-------------------------------------☆------------------★

<メール鑑定>
もうすぐ4月。新しいスタートの前に、いかがでしょうか。

((( 個別鑑定 )))
http://www.mi-suguri.com/kantei.html

((( 鑑定申し込みフォーム(PC/携帯/スマホ対応) )))
https://ssl.form-mailer.jp/fms/649afeae98955