魔女の発語・・・K君 | 九学 || 瑞穂 み すぐり

魔女の発語・・・K君


40歳代で、重篤な病による死の恐怖に慄いてますね。
もう随分長いことあっていませんが「ストップ・ザ・老化」は届きましたか。
これから毎日、このDVDで私の声に触れ、映像通りに身体を動かすこと。
魔女の声は、きっとあなたの心の奥の振動板を刺激し、
生きる震えを起こさせるでしょう。


人の生命は陰陽の陽極にあり、陰極に生命体、中心に宇宙の意図があります。
宇宙の意図は宇宙からの言葉、宇宙語、大気の振動、震え。
自然界に溢れる香り、音、色、光などが、宇宙の意図、言葉、震え。
この震えに共振して、生命体の生命活動は日夜行われています。


生命体は心と肉体を陰陽とし、中心に意志(生き続けたい欲望)がある。
この構図をしっかり頭に入れ、頭脳内で絵のように思い描ける様になさい。
一方、生命は重さと力を陰陽極とし、中心に時間。
中心にあるのは、両極とは次元を異にしながら、全部を覆う真理の意味です。


今、あなたの意志はとても強く「生きたい、死にたくない」と願っています。
欲望、生きたい意志は生命体の真理である・・・理解できますね。
まずは、花の香り、大気の香り、森の音、海の音、雨の音、風の声、緑、
花の色、重さなど、宇宙語の震えを感じ感動(共振)できる心の時間をもちなさい。


そして、次にその心を自分から離すのです。
ここが一番あなたには難しいことでしょうが、生きたい欲望を叶えたかったら、
心も頭脳も骨も血も肉も筋肉も一体となり一心に挑戦しなければなりません。


心を離すとは、心から、自分自身への拘り意地を解き放つのです。
見え感じるものの場所に、自分の心を移動させ、そこから感じたり想像する。
世界でたった独りの大事な大事な自分自身を、思い切って解放するのです。
その時「キュー」と、お腹の底から声を出して唱えてご覧なさい。
九つ、九番目、九種類、九は真理を現す数ですから、敬虔な心で一心に唱える。


自然界に溢れるささやき声、会話し笑いあう声が心に聞こえることでしょう。
宇宙の言葉に感動し、震えがそのまま心にも身体にも伝わって、涙がこぼれたら、
命の息吹は蘇り、当面の危機は避けられるでしょう。