WiiUしたよ♪ | ☆末っ子きいたん☆のブログ

☆末っ子きいたん☆のブログ

3人男兄弟の末っ子きいたんです。
脳性まひ、難治性てんかんのきいたんの成長記録をつけて行きたいと思います♪

無計画シルバーウィークー(´-ω-`)
のんびり過ごせるのかと思いきや、なんや我が家は修理三昧してますー( ¯-¯   )。。。

まずは車の修理。(なんか、キーキーいうもんで)修理。
ケーブルテレビの修理。(ケーブルチューナーのDVD読み込まない。)
無線LANの接続切れまくり(苦戦しながら、なんとかチャンネル固定)
洗濯機の修理。(掃除の時歯ブラシ落としてもーたー。)

洗濯機の修理はママのドジで…( ̄▽ ̄)
フィルターに大きいホコリがあって必死になりすぎてたら、あ…歯ブラシ落ちてしまって♥akn♥
修理屋さん、全部解体して取り出してくれました汗♥akn♥すみませーん汗
ついでに、古くなった部品やらも交換してもらったり、綺麗に掃除もしてもらい大助かり~ルンルン笑い泣き
5年保証入ってたから良かったよー笑い泣きルンルン

以前にもフィルター部分交換してもらったりしてるから、ほぼ新品状態だぁールンルン

我が家はきいたんのタオルたくさん使うから、タオル類は乾燥機でフワフワ~ラブラブ
きいたんのお口拭くの固いの嫌だもんね~ルンルン

修理三昧で出かけれないだけでなくて、真ん中兄にぃもお熱出たりー汗
咳が酷すぎて、吐いたりするくらいだから連休長いし、休日救急センターに行ったりー汗
買い物もしたりー汗
兄にぃ達のスイミングー汗
忙しいー怒汗
けど、パパさん前半はお休みだったので団子3兄弟連れ回さなくて良かったー汗

きいたんも、また熱こもったりで心配やったからパパさんと交代で動けたから、良かったールンルン

きいたん、鼻水サラサラなってきて、治りかけたかと思いきや、熱こもってからまたもや鼻水緑ーえー涙

もー嫌になるー汗
誤嚥からなのか、兄にぃのお風邪がまたうつったのか、治りきってなかったのが酷くなったのか…んーーーー!?わからんアセアセ

またもや吸引祭りーーえーん汗
今度は吸入器壊れたー怒汗

頑張って吐痰するのみですー汗
きいたん頑張れ~ママも吸引しまくるからーかお

んな訳で家にいてばかりの兄にぃ達ー汗
ゲームかテレビばっかりー( ¯-¯   )
無理やりお外で遊ばしたりしてますaya

けど、家でゲームの仲間に入れてもらえたきいたんキャハハキラキラ

大きなリモコン兄にぃ達に持たしてもらってー、マリオーやったイエイ

きいたんはルイジらしく、兄にぃ達がルイジかついでゲームしてましたー笑



兄にぃ達のゲームしてる時の会話が面白かったーキャハハ

『兄にぃが連れて行ってあげるからなーおんぷ
一緒にゴールしよーなーおんぷ
あっ!誰やっ!きいたんやっつけたのームカムカ
やっつけてやるー!きいたんのかたきー!!』って笑

そんな優しいなら、もーちょいゲームしてイイよ~照れラブラブ笑



きいたん今日も本当にお疲れ様好 LOVE

ランキング参加してみてますぺこ

PC版でポチッとして頂けたら嬉しいですエヘ
  たてやじるし
にほんブログ村 子育てブログ 障がい児育児へ